様々な病気を引き起こす血栓|食品で予防しよう

レディ

毎日の健康の為に

青汁

続けやすい健康食品

大麦若葉の青汁は、大麦の若葉を原料としています。大麦は若葉の頃が最も栄養価が高いものです。大麦若葉の青汁は、青汁特有の青臭さが少なく飲みやすいので、大人から子供にまで大変人気があります。また食物繊維も多く含まれていて、ダイエット中の方にもお薦めです。美容や健康維持にも大切な、ビタミンやミネラルも多く含んでいます。大麦若葉は、抗酸化・抗炎症・解毒作用を持つクロロフィルや活性酸素の除去を行うSOD、ポリフェノールも含んでいます。大麦若葉の青汁は毎日続けて飲む事で体の調子を整えるものです。大麦若葉はケールや桑の葉より栄養バランスが優れています。栄養素はバランスが良い事で、より機能性の高いものになります。

飲みやすいので続けられる

大麦若葉の青汁は大人から子供まで大変人気があります。価格もお手頃で、毎日飲みやすく、続けやすいからです。また、飲み続ける事で青汁の効果を最大限に実感できるものです。青汁を飲み続けると体が軽くなったと感じたり、デトックス効果が高いです。また、大麦若葉の青汁一杯分の栄養分を野菜で摂る事はとても大変です。コップ一杯の青汁でバランスのとれた栄養を数十秒で取れるという事は、日頃忙しい方でも簡単に続けられます。大麦若葉の青汁でのダイエット効果は低カロリーということはもちろん、脂肪分解酵素リパーゼも含まれています。酵素の力で脂肪燃焼を促進する事ができるのです。体の正常化をめざし、体の働きが正常化される事も期待できます。